• 締切済み

Parallers desktop 18

intel OS で使用可能でしょうか?

• Mac

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

Parallels Desktopを実行するホストのMacの機種は何でしょうか。 Intel CPUを搭載したMacなら、ゲストOSとしてIntel版OSを実行することができます。 Apple Silicon Macの場合はゲストOSとして動かせるのはARM版のOSだけです。ParallelsにはIntel CPUエミュレーションの機能はないからです。 詳しくはhttps://kb.parallels.com/jp/124223の「Parallels Desktop 18のシステム要件」の部分を見てください。

回答No.1

>intel OS で使用可能でしょうか? Intel製CPUを使用したMAC、という意味でよろしいでしょうか? であればIntel Macでも動作可能ですね。 参考 Parallels Desktop for Mac システム要件 https://www.parallels.com/jp/products/desktop/resources/ 以上、ご参考まで。