• ベストアンサー

3人の男性と交際経験がある女性は、

少なく見積もってもセックスを何回くらいはしてそう? 1人目の交際期間を1年 2人目の交際期間を3年 3人目の交際期間を半年 とします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.2

セックス回数は2300回程度と思います。 1人目の交際期間を1年で  500回予想 2人目の交際期間を3年で 1500回予想 3人目の交際期間を半年で  300回予想

その他の回答 (1)

回答No.1

500回、1000回、10000回