• ベストアンサー

3人の男性と交際経験がある女性は、

少なく見積もってもセックスを何回くらいはしてそう? 1人目の交際期間を1年 2人目の交際期間を3年 3人目の交際期間を半年 とします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

セックス回数は2300回程度と思います。 1人目の交際期間を1年で  500回予想 2人目の交際期間を3年で 1500回予想 3人目の交際期間を半年で  300回予想

その他の回答 (1)

回答No.1

500回、1000回、10000回

関連するQ&A

  • 3人の男性と交際経験がある女性のセックス経験

    少なく見積もってもセックスを何回くらいはしてそう? 1人目の交際期間を1年 2人目の交際期間を3年 3人目の交際期間を半年 とします。

  • 27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は

    27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は男性と仲良くなることも多いですし外見もよく褒めていただけるのですが、セックスに対して問題があり、心を開いた人に対してすぐに体まで許すことが出来ません。病のため服薬しており、断薬などの準備無しに妊娠してしまうと堕胎しなければならないのです。百%の避妊が可能でない限りセックスは出来ないし結婚の意志もなくそのような行為に及ぶことに否定的な気持ちもあることから、相手の男性に誘われた際には理由を伝えて断るのですが、セックス無しの恋愛はありえないと否定されることが多く悲しくなります。セックス無しでは恋愛できないのですか?この歳で処女は恥ずかしいことなのでしょうか?

  • 恋愛経験豊富な男性に質問。女性の交際経験について

    質問させていただきます。 今、私には仲良くしている男性がいます。 すごく話も盛り上がるし、一緒に居ていて楽しいし 相手も私に好意は持ってくれているらしいです。 私もお相手の事は好きなので、もし彼もこちらを好きでいてくれているなら お付き合い…となると思います。 ただ、私にはとても気になることが… 私と彼は共に三十路なのですが 彼は恋愛経験豊富で交際人数は10人 そして私は…半年付き合った人が1人 2ヶ月の人が1人 のみです。 自分で言うのも…ですが 私の顔はアイドル顔とよく言われています。 (似ている芸能人は長谷川京子、北川景子と言われます) 私の交際経験を話したら(彼から聞かれた) 「うそっ!?」とビックリされました。 めっちゃモテそうやから…ビックリした、と言われました。 そして、性経験については もちろん付き合った二人と経験はあるのですが 毎回上手くいかなくて(私が痛がる&尿意が凄い) 処女ではないですがまるで処女です。 恋愛経験豊富な男性からしたら 私のこの経歴(?)は引いてしまうものでしょうか?

  • あなたならどの女性と交際、結婚を考えますか?

    あなたならどの女性と付き合い、結婚を考えますか? A.かなり尽くすタイプで大人しく清楚なタイプ、以前に6年ほど交際していた彼氏が1人のみ 問題点は自分が何かをしたいというのがあまりないので、何を聞いてもなんでも良いと答えるところ。 B.趣味がかなり合い、サバサバしたタイプで男女ともに友人が多い、過去に3人ほど交際(それぞれ半年~1年と短期)、経験があり。 問題点は男友達と二人で一人暮らしの自分の家に泊めたり二人で映画に行ったりする性行為はしていないが、過去に一度無理やりされた経験はあるのに懲りてない) C.クールで大人なタイプ、趣味はBほどではないが合い、面倒見も包容力もある。過去に3人ほど交際あり(それぞれ半年~1年と短期) 問題点は性格がきつく自分の気に入らないことなどにはかなりきつい行動や言葉にでる。 以上、あなたならどの女性と付き合うか意見をいただければと思います。

  • 交際経験ゼロ…男性の方はどう思いますか??

    私は現在22歳ですが、今まで一度も男性と付き合ったことがありません。 この前バイト先で男性の先輩2人と話していたら、恋愛の話になって、先輩から「前の彼氏とはどのくらい付き合ってたの?」と聞かれました。 私が「実はまだ付き合ったことがないんです」と言うと、1人の先輩は「え!?そうなんだ~」ととても驚き、もう1人の先輩は不思議そうな目で私を見ていました(^^; もしかしてひいてる…!?とショックでした(泣) やっぱり、22歳にもなって交際経験がないというのはちょっと恥ずかしくて人に言いづらいのですが、男性の方はこう言われたらどう思いますか?? 率直な意見を聞かせてください>< また、女性の方は「22歳で交際経験ゼロ」という事実(笑)を友達から打ち明けられたらどう思いますか??

  • 3人の交際経験がある女性は、

    少なく見積もってもセックスを合計で何回くらいは経験してそう??

  • 25才女性で経験人数7人は普通でしょうか?

    私の妻の話です。 知り合って1年半、結婚して半年です。 妻と知り合ったのは彼女が25才の時です。 私と知り合う以前に7人の異性と肉体関係を持ったことがあると言っています。 7人の内、3人は2年以上付き合ったらしいです。 1人は1年付き合う。 1人は半年同棲する。 他の2人は数回セックスしただけの関係らしいです。 内、2人との間で妊娠・中絶を経験しているみたいです。 ある程度容姿端麗で明るい性格の人なら、25才にもなればある程度の男性経験はあってもおかしくないとは思うのですが。 彼女の場合は普通の女の子レベルなんでしょうか? 結婚までしたんですが、日々悩み続けています。 彼女の過去を受け入れることが出来ないんです。 一生の伴侶として心底愛することが出来ないんです。

  • 経験人数・交際人数 実感との差について。

     たとえば、「経験人数」として数える場合の、「セックスした」というのは、みなさんは、どのような定義で考えておられますか?  お互いにソノ気はあったのに、初めてのとき、なんだかうまくいかなくて、最後までできなくて、気まずくなっちゃって、その後はずっと友達のまま、みたいな場合は、「セックスした」ことになりますか。  質問したいのは、どちらかが途中で拒否したわけでなく、お互いに頑張ったのに、男性が完全に勃たなかったり、途中で集中できなくなって辞めてしまって、性的な関係はそれが最初で最後となってしまった場合についてです。  すでに何度かセックスしている相手との場合、最後までいかなかったら1回とは数えにくい部分がありますが、初めての相手で、それっきりになった場合、経験人数としてカウントしますか?  初めての相手とセックスするときは、とても覚悟がいるものだし、その相手に対してそこまで気持ちを許した、という点で考えると、最後までしたかどうかではなく、一人と数えてもいいような気がするのです。しかし、それを1回と数えられるかというと、自信がありません。  そして、もうひとつあります。  大人の男女が、付き合うことを確認しあった相手と、セックスに至る前に短期間で別れてしまった場合、「交際人数」にカウントするかどうかについでです。  では、付き合うという話のないまま、微妙なデートを長期間重ねた相手と、結果的に性的関係に至らなかった場合、それは「交際した」ことになるでしょうか?  内容の濃さ、思い出の数、執着度合いから考えると、後述の恋人未満の相手のほうが、実感として「交際した」気がする一方、前述の場合は、あまり実感がありません。  どういう基準で、「交際人数」を判断するべきか、あいまいな気がします。  経験人数や交際人数をカウントすることにあまり意味はありませんが、雑誌などで、アンケート結果や平均値の数字を目にすると、皆さんはどういう基準で答えておられるのか、気になりました。  老若男女みなさんの考え方を知りたくて、質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 男性の、女性との交際歴気になりますか?

    24歳男性です。 女性に質問です。(※男性も回答可能です) もし男と付き合うってなった場合、その男性の交際歴は気になりますか? 交際未経験、へんな話DTでも良いんでしょうか? やっぱり、私みたいな一度も付き合ったことが無い、交際未経験、彼女無し=年齢、とかって、女性からするとちょっと引きますか? 「え、一度も女性と付き合ったこと無いの? 大丈夫かな……ちゃんとリードしてくれるのかな」と不安になりますか? ある程度一人や二人の交際歴があった方が良いんでしょうか? ちょっと経験あった方が女性慣れしてやりやすいというか、会話が弾むというか。 よろしくお願いします。

  • 34歳女性で、男性と交際経験ありません。どうしたら好きになれるのですか?

    34歳の女性です。 恥ずかしながら、私は彼氏いない歴=年齢、です。 奥手なのもありますし、自分に自信がないのもありますし、単にもてないのもありますし・・・で、いままでこの年まで一人でいました。 一人で生きるのはさびしい、私も人並みに結婚したい・・・と思い、一年前ぐらいから周囲に内緒で結婚相談所に入りました。 でも、何度お見合いしてもうまくいきません。 もちろん、断られることもありますが・・・私でもいいと言ってくれた男性もいましたが、なにも感じず、好きになれませんでした。 おかしい話ですが、男性の、なにを、どう好きになって良いのかわからないのです。 お見合いをして、「さあどうぞ、あとは二人で・・・」と言われ、それなりに話はできるのですが、また会いたいとか、ましてずっと一緒にいたい、なんて気持ちはまったくおきないのです。何度あっても、単に「いい人」と思うだけで、会社の人と話しているような気すらします・・・。 失礼な言い方かもしれませんが、みんな同じに見えてしまうのです・・・。 こんな気持ちで会っていては失礼に思い、お断りが続きました。 もっと若い頃は、好きな男性もいましたし(片思いですが)、ドキドキしたこともありましたが、これだけ高齢になって、まともな恋愛などしたこともないので、そんな初な気持ちなんてもうなくなってしまったのかもしれません。 私は女性として、欠陥品なのかな、と思うようになりました。 友達は、恋は楽しい、といいます。 でも、私はその楽しいことを経験したことがないので、本当に分かりません。 じゃあ、これはお見合いだから、条件だけで結婚したもいいのだろか・・・と、相談所の人に相談すると、ここは出会いはお見合いという形で出会うだけで、みんな恋愛して結婚していく・・・と言われました。それでは相手の男性に失礼だし、遠回しにあなたには結婚はむいていないのでは・・・と言われました。(何度も断ってしまったの匙を投げられたのだと思います・・・) じゃあ、私は一生結婚なんてできないな。と激しく落ち込んでしまいました。 私も一人で生きるのはさびしいです。 本当は恋愛をしてみたい。 だけど、私は自分が男性を好きになることも、ましてこんな自分を好きになってもらうことも、まったく想像ができないのです。 世の中の男女は、どうして好きあったりできるのでしょうか。 変な言い方なのですが、どうやって好きになればいいのか、まったく分からないのです。 漠然とした質問で、申し訳ありませんが、なにかアドバイスありましたら、教えていただければ参考にしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。