• ベストアンサー

熊本・阿蘇の近郊の地鳥料理店

以前ツーリングで立ち寄ったのですが、店の名前と場 所がどうしても分かりません。 下記内容をご覧になられてお心当たりのある方、教え て下さい。 ※場所は農村地帯。店は大きな農家風。通りに面して  おらず、ちょっと入り込んだ場所にある。(少し高  台かな?)ただし、道路からは見えている。 ※店の中はいろりが点在し、そのいろりで肉を焼く。 ※地鳥焼の定食が名物。焼いた肉をはさみで切って食  べる。生卵が付いてくるので、卵かけごはんにして  食べる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr2004
回答No.1

お探しの場所かどうかはわかりませんが、ここだったら行ったことがあります。 「らくだ山」で検索したみてください

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/Mg/91/3010491.html
gc-arashi
質問者

お礼

回答有難うございました。 ここだったような気がします。 今度行ってみます。

その他の回答 (1)

• mayuton
回答No.2

こんばんは。 間違っていたらすみません。 ここでしょうか? 「炭焼地鶏の店 らくだ山」 http://www.jalan.net/kanko/SPT_153696.html http://r.gnavi.co.jp/Mg/91/3010491.html

gc-arashi
質問者

お礼

回答有難うございます。 No、1の回答者の方と同じ場所ですね。 今度行ってみます。