• ベストアンサー

タブレットについて

質問です 自分はXiamio6に一目惚れして購入を考えているのですが、 とある国ではXiaomi6Proが発売されていると目にしました。 値段にそこまで差がないのにも関わらず、Xiaomi 6Proの SOCはあの最強クラスのSnapdragon 8+ Gen 1。 ですがアマゾンには販売されておらず、さらに無印が発売されてからもう8ヶ月も経ちます。Xiaomi 6Proはアマゾンで販売されるでしょうか?あとわがままですが、できるだけ早めにかいたいので一年以上かかるな~みたいな感じなら無印買います。 誰かお願いします、教えてください!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1912/3354)
回答No.1

Xiaomi Pad 6 Pro発表時の噂では「中国国内専用」となっていましたので日本には入ってこない可能性が高いと思われます。 どうしてもの場合はアリエクスプレスやジンドンで買うしかないかもしれませんね。 参考 【Xiaomi Pad 6 Pro】 https://ja.aliexpress.com/item/1005005934984534.html?spm=a2g0o.productlist.main.3.253d5f89Vnkybj&algo_pvid=89b6487a-48ca-46f0-a481-03fbd870e6c1&algo_exp_id=89b6487a-48ca-46f0-a481-03fbd870e6c1-1&pdp_npi=4%40dis%21JPY%2165488%2152390%21%21%21428.00%21342.40%21%402103011517096017613368339ef56c%2112000037884650342%21sea%21JP%210%21AB&curPageLogUid=xbMcN0NV33E5&utparam-url=scene%3Asearch%7Cquery_from%3A 【Antutu111万】Xiaomi Pad 6 Proを実機レビュー! https://shigedosicks.net/xp6p-rev-bakemono/

Syobonrta
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6649/9421)
回答No.2

Xiaomi 製品ならAmazonよりAliExpressのほうが良いでしょうね。 実際、Xiaomi Pad 6 Pro もいくつも出品があります。 >https://best.aliexpress.com/ しかし AliExpress というのは、マーケットプレイスだけのAmazonのようなものなので、AliExpressの仕組みは信用できますけども、出品している各業者が信頼できるかどうかは 慎重に見極めなければなりません。 次の動画を最後まで見てみてください。 >【今日からあなたも】激安通販「AliExpress」を徹底解説!”100万円分の買い物”で分かった、「使い方」「おもしろさ」「注意点」とは。 >https://www.youtube.com/watch?v=be60DEzr1iA 危険性を承知の上で AliExpressから買えば、同じものでもAmazonよりずっと安く買えたりします。 ただし中国発送ですから、注文してから届くまで2週間~2か月ほどかかったりします。 あ、スマホ・タブレットの場合は、間違って中国国内版を注文してしまわないように… 「グローバル(国際)版」であることを確認して注文しましょう。

Syobonrta
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このタブレットどっちがええんや…

    Xiaomi6を安全安心のAmazonで買うか、 Xiaomi 6proを疑心暗鬼な中国の公式サイトで買うか どっちが良いですか? Xiaomi6ならタブレット本体も購入時も絶対的安心感があるんですけど、Xiaomi6proは購入時がすごく不安です。でもプロ版のSOCが無印より点数が30万程度のさがでており(proが100万、無印70万)タブレット本体としてはproのほうが断然うえです。 正直金が少ないんでずっと迷ってて、困ってます。 だれか教えてください‼

  • スマホで動画編集をする場合のスペック

    スマホの機能的な事にまったく疎く、お詳しい方にご教示頂けますと幸いです。 現在vivo V17 pro(8GB RAM/ SD675)を使っています。(在外です) 趣味で360度カメラ、Insta360 one x2を持っておりこのスマホで動画編集をしています。 しかし推奨スペック以下なのでオリジナルファイルが10分程の動画でもAI自動編集をしてスマホへの書き出しに合計30分以上かかってしまいます。 推奨スペックは下記です。 Android 5.0以上(64ビット) Kirin 980またはそれ以上 (Huawei Mate 20, P30またはそれ以降の機種) Qualcomm Snapdragon 845 (Samsung Galaxy S9, Xiaomi Mi 8 またはそれ以降の機種) Exynos 9810 or above (Samsung S9, S9+, Note9 またはそれ以降の機種) 今後モトローラのX40やOneplus11などのSnapdragon 8gen2のスマホがこれまでのSD888よりも安く出るようなので買い替えを検討しています。 インド人の方のYouTubeを見たら、 ・ゲームならIQOO11 ・カメラならOneplus11 ・トータルバランスならMoto x40 だいたいこんな感じの事を言ってました。 スマホでの動画編集の所要時間を短縮したいのが目的なのですが、この場合どの辺りの性能や特色を参考にするのがよろしいでしょうか。 CPUさえ良ければという事ですともっとも安くなりそうなモトローラx40にしようかと思っています。 お詳しい方、こ教示頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ルクルーゼ ピーチピンクを買いたいのですが。

    2月下旬に発売になる、ルクルーゼのピーチピンクのお鍋を買いたいと思っています。 大変田舎に住んでいますので、百貨店に予約しに行くことはできません。 今使っているのは、コバルトブルーのココットロンド22cmです。こちらもネットで購入しました。とても使い勝手が良く、もう一つサイズ違いで欲しいと思っていたところに、ピーチピンク発売の話しを聞いて、写真を見て一目ぼれしてしまいました。 ネットで販売している店舗。もしくは、電話などで注文を受けてくれる百貨店などご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 今のところネットでは見つけることが出来ませんでした。 限定数がなくなり次第終了ということですし、人気がありそうなので、できれば、発売日前に予約したいのですが。 情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

  • 女子高生 恋愛

    高校生です。 今私は仲がいい男の子(A君)がいます。 A君はクラスが同じで、よく喋るし、いろんな相談事とかも話す仲です。 私はただの友達としてしか思っていなかったのですが、どうやらA君は私のことが好きみたいです。 私とA君の共通の友達から聞きました。 A君は私がこの事実を知っていると言う事を知りません。 そして、私は他クラスの男の子(B君)が好きです。 一目惚れだったので、私はB君と全く話したことがありません。 B君はA君と部活が同じなので、B君のことを本当はA君に相談したかったのですが、私のことを好きと言う事を知ってしまったため、相談するか迷っています。 私は本気でB君のことが好きなので、本当はA君に相談して、B君と仲良くなりたいです。自分勝手で我儘なのは十分承知しています。 これってA君に相談してもいいのでしょうか。

  • Diorのforever and everについて

    Diorのforever and everについて、お聞きしたいことがあります。 今私は、2006年夏(?)に出された、forever and everを愛用しています。 こちらのものです→http://pacificostyle.com/?pid=1970619 修学旅行のときに一目ぼれしてしまって空港の免税店で購入したのですが、こちらのサイトによれば国内では未発売なようで・・・;; 大変気に入っているので長く使い続けたいなあ、と思っているのですが、海外なんてしばらく行きそうにもないですし、ヤフオクとかにも学生の身分で手を出すのもちょっと・・・。 どうすれば手に入れられるでしょうか? また、待っていれば今後国内販売されたりするんでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • グッチの日本未発売の商品がどうしても欲しいのですが・・・。

    今までブランドには全く興味がなかったのですが、最近急にグッチの財布が欲しくなりました。 その財布に一目惚れして、どうしても欲しくなり直営店に電話してみると「海外限定品ですね。」と言われてしまいました。 自分自身も友達に聞いてみても海外旅行に行く予定が無く、その商品に「2006 春夏モデル」と書かれいて夏が終わってしまうと無くなってしまいそうでかなり焦っています。 そこで質問なのですが、海外限定品を日本で手に入れる事はどうしても無理でしょうか?? 例えば直営店が取り寄せしてくれたりする事は無理なのでしょうか? また春夏モデルは大体いつぐらいまで海外で販売してるものなのでしょうか? それともう1つ、日本未発売のものが日本で販売されたりする事はあるのでしょうか? なにぶん、ブランド物を買うのは初めてなので分からない事が多くて質問ばかりになってしまいましたがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • 中一の男子です。恋愛相談なのですが…

    中一の男子です。 僕には好きな人がいます。 その子には入学式の時、一目惚れでした。 それもそのはずです。その子は、学年で一番可愛いぐらい人気です。 僕が知っているだけで、クラスにその子の事が好きな人が5,6人ぐらい、います。 好きになってから、学校に行けるようになりました。 その子に会えるからです。 自分で言うのもなんですが、はっきり言って彼女への愛は誰にも負けないです。 でも、成功する可能性は限りなく低いです。 その子の事が好きな人の中でとってもかっこよくて、頭がかなりよくて、スポーツ万能でとても友達思いの人がいます。 それに僕は頭もよくない、かっこよくもない、スポーツ能力も並。違うところといえば、身長が162センチと背が少し高いだけ。 あんな可愛い子に一目惚れしてしまった僕がワガママだったのでしょうか。。。 その子は、男子とは基本的に話しません。 その子は文化委員で、僕も文化委員です。文化委員にかかわる事でしか話せません。 というより、普通に話せる程の仲じゃないです。というよりただの他人ぐらいの関係です。。。 メアドも教えてもらってません。 聞くどころか、話すだけで異常なまでに緊張します。 それと、僕は極度の虫嫌いです。 クラスのみんなに、「あっ!虫!」と言われ、言われるたびに泣き叫んでしまいます。 で、女の子は虫嫌いな男って頼りにならないですか?? 僕は、身長が結構高い割に口調が幼いです。 例えば、中一なら遊びにいれてもらう時に「俺もよして~」だと思うのですが、(大阪の北の方だけかもしれないですが) 僕は「俺もやる~」とか「俺も入れて~」 とかです。 ついでに、僕は寝ると女の子みたいになる、とクラスの女子に言われました。 やっぱダメですかね…? それと、僕みたいにちょっとボケキャラで少し幼稚な男 と、クールで頭が良くてあまりガヤガヤ騒いだりしない男 の、どっちが好かれるのでしょうか? 長くなってすいません。 できれば全部アドバイスください・・・ご協力お願いします。

  • 身長153cmです。GIOS Mignonという自転車に乗れるでしょうか?

    雑誌でGIOS Mignonというミニベロ自転車を見て、一目惚れしました。 ただ、私は身長が153cmしかなく、Mignonの最小サイズは470(自転車販売サイトの記載では155~となっていました)で水平トップチューブなため、正直なところかなり無理がありそうだとは思っています。 自転車屋さんも結構まわってみたのですが、店頭には在庫が全くなく、試しに乗ってみることは出来ません。しかもおそらく入ってきても予約で完売してしまうだろうとのことで、欲しいのであれば入金しての予約しか受けつけていないとのことです。 また、自転車屋さんの話でも、やはり470でも結構きついだろう、といわれました。 ちなみにこれまではママチャリなどにしか乗ったことがありません・・・ しかし、夢に見るくらい憧れていまして、わがままですが、多少無理をしても乗りたい思いがあります。皆様のご意見をお聞かせください。 もし、実際に私と同じくらいの身長の方で実際に乗っておられる方の意見などがあればとても嬉しいです。

  • 一目惚れしてしまったCDを探してます。

    先日、一目惚れしたCDがあるんですけど、その時財布を忘れて買えず、くやしい思いをしたCDがあります。そのCDは、洋楽のベスト版のCDで少し前のもののようでした!? あまり私は洋楽に詳しくないのですが、その時非常に気に入ってしまい、その後、販売店に行ったのですが誰かに買われていて残念ながら購入できませんでした。洋楽に殆ど無知の私は、収録されていたアーテスト名も覚えておらず、覚えているのはCDジャケットだけで、店員さんに探してもらいましたがわからないようでした・・・ どうか知っている方おしえて下さい。 パッケージ:真ん中にチョコミントの写真がのっていて、背景が黒っぽい。 発売元:不明、ひょっとしたら国内メーカーの洋楽ベスト版かも? 少なすぎる情報で申し訳ありません。

  • もう死にたくなってきます

    私は生れつき色白茶髪です 有り難いことに女子にはよく可愛いと言ってくれる人が多いです でも高校に入ってから派手な男子に悪口というか私が傷つくようなことを言われるようになりました キモいや私を見て笑われたり変なあだ名をつけられたりです 心当たりがあるのは推薦入試の日に一目惚れした彼にプロフを通じてメアドを聞きました 入学してからもメールしていてある日対面で休み時間に合いました なんかすごい微妙な空気になっちゃってろくに話もせず休み時間が終ってしまったのでその日の夜彼から謝りのメールが来たんです でも私はずっと罪悪感にかられていて彼と終わらすために返信しませんでした それからメールが来ることもなく今ももう全く関わっていません 彼とメールしていた時は今でも自分で考えると嫌になってくる程の猛烈なアタックをしていました あと私は彼が所属していた部活のマネージャーをやりたくて彼に相談していたのですが彼は部活の皆にばらしていたらしいです 結局マネージャーは学年1可愛い子がスカウトされてなりました もう1つは高1のとき当時同じクラスだった派手でもない地味でもない人に告られ付き合っていました でも8ヶ月後に私の嫉妬とわがままで彼に振られました 彼は最後には私に呆れててそれが学年中に広まってました 彼と別れてから彼の周りの目は痛かったし言われようが凄かったです でも最近治まってきて私が主に言われている派手系の人達が多い部活の1人にアタックされました 私に今好きな人がいると周りから聞いたらしく今は諦めたらしいです 確か私には今好きな人がいます また一目惚れで今まで関わったこともないのに彼にメアドを聞きアタックしました 今回は前のことがあるのでメールも普通の会話だし全然メールもしていません 彼がメール嫌いでメールなかなか続かないんです 彼は派手系に所属しているわけではないですがよく絡んでいるのを見ます 彼もよく思われていないかと思うと辛いです 私はクラスで1番派手なグループに所属しているし女子とは楽しく過ごしています だから女子との関係は最高です 別に男子に好かれたいんじゃないんです 何も言われたくないだけです 好きな彼にだけ好かれれば…。 私はどうしたらいいんでしょうか?