• 締切済み

グッチの日本未発売の商品がどうしても欲しいのですが・・・。

今までブランドには全く興味がなかったのですが、最近急にグッチの財布が欲しくなりました。 その財布に一目惚れして、どうしても欲しくなり直営店に電話してみると「海外限定品ですね。」と言われてしまいました。 自分自身も友達に聞いてみても海外旅行に行く予定が無く、その商品に「2006 春夏モデル」と書かれいて夏が終わってしまうと無くなってしまいそうでかなり焦っています。 そこで質問なのですが、海外限定品を日本で手に入れる事はどうしても無理でしょうか?? 例えば直営店が取り寄せしてくれたりする事は無理なのでしょうか? また春夏モデルは大体いつぐらいまで海外で販売してるものなのでしょうか? それともう1つ、日本未発売のものが日本で販売されたりする事はあるのでしょうか? なにぶん、ブランド物を買うのは初めてなので分からない事が多くて質問ばかりになってしまいましたがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.2

オークションの出品されている業者さんで、定期的に海外に買い付けに行ってる方は たとえば、現在出品されている商品のページの中にある説明に 「商品のリクエストを承ります」と書いている方がいます。 オークションの評価をみて、信用できそうな人ならば そういう方にお願いしてみるのも、いいのではないでしょうか?

noname#20633
noname#20633
回答No.1

そんなに新しい品だと難しいかもしれませんが、海外のe-beyなどは探されましたか?  国外発送可能というものもありますし、どうしてもほしくて国外発送不可ならば、品物の受け取りと再発送をやっている人がいます。(そういう業者があるのではなく、日本人留学生や、海外勤務についていった奥さんが、バイトにやっているという感じでした。)

kikimimizukin
質問者

補足

e-beyは見てないのですが、オークションのようなものなのでしょうか?? 日本のネットショップにも扱っているショップは何店かあるのですが・・・・はじめて買うブランド物なのでどうしても本物!!って言い切れるものを欲しくて・・・。