• 締切済み

おじさん、爺さんにどういう意味があるのか

itariiiの回答

• itariii
回答No.10

>おじさん、爺さんにどういう意味があるのか 女性の私からの意見です。 ぶっちゃけ、『現役』かそうでないかの 違いでは!? (もちろん、あっちのほうの『現役』です) ちなみに私(女性)は、ファザコンで ロマンスグレーや、枯れてやせた男性が大好きな女子。 70代でも80代でも、 イカせられる自信はありマス!!(#^^#)(#^^#) \(^o^)/\(^o^)/ 枯れ果てて、やせたおじいちゃんでも、 イク時は超セクシー ♡♡ だと思いマス!!