• ベストアンサー

【電気設計】柱上パスのSOGより引き込み盤の地絡方

【電気設計】柱上パスのSOGより引き込み盤の地絡方向継電器や地絡継電器の整定値を高く故意に設定する必要があるシチュエーションってどういう環境のときにこの設定にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkawa3
回答No.1

他のQ&Aサイトの回答を紹介します。 これだけではないと思いますが、参考になると思います。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます