• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください。

だいぶ昔の邦画のホラーで警官の人形が動き出して4,5人の男女を殺していく話の映画のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumago
回答No.1

「殉霊鬼」ですかね? 内容が詳しく載っていないんですが、緒沢凛さんがでていませんでしたか?

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~gore-gore/jhm/j/t6/64.html
macky1122
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 殉霊鬼で間違いないようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• love_neko
回答No.2

はじめまして。 私は最初は黒沢清監督の「地獄の警備員」かと思ってたのですが人形と書いてたので違うなと思って回答しませんでした。 No.1さんの回答で少し調べてみました。 以下のHPに感想とあらすじが書いています。 http://www3.vc-net.ne.jp/~junet/hora/hora-to.html 確認してみてくださいね。 題名わかるといいですね!!!

参考URL:
http://www3.vc-net.ne.jp/~junet/hora/hora-to.html
macky1122
質問者

お礼

お礼が送れてすいません。 詳しく調べていただいてありがとうございました。