• ベストアンサー

旅館やホテルに連続して40日ほど

予約って可能なのでしょうか? 1週間単位とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.3

40日程度なら可能なところはたくさんあります。 オンライン予約できるところもあるし、一定日数以上は電話予約のみのところもあります。 ホテルは可能なところが多く、旅館は少なめ、民宿などはほぼ無理という感じです。ホテルだとサービスアパートメントとしての利用ができるところがいくつもあります。 但し、40日となると前金が必要なところが増えるでしょう。帝国ホテルだと30泊以上は30泊分の前金が必要です。

その他の回答 (3)

• y0702797
回答No.4

「じゃらん」の連泊の上限は、最大9泊までの予約が可能です。 9泊以上の予約をご希望の場合は、複数に分けて予約を行えば問題ない。 例えば、10泊の予約を入れる場合、5泊+5泊で予約する。 一番いいのがマンスリーマンションを借りるのがいいです。

• fu5050
回答No.2

試しに予約サイトでやってみると40日出来ました。但し単純に一泊料金の40倍。それようのプランとか値段の交渉の余地はあると思います。 温泉地であれば、「湯治」目的だとふつうにあるのでは?

• agehage
回答No.1

支払いを毎週行えば大丈夫だと思う 年間予約とか普通にあります