• 締切済み

キングサリの種まきは?

ご近所にキングサリの種をいただきました、黄金色の 鮮やかな黄色い花がとても魅力的で是非我が家の庭でも 育てたいと思っています。 何時播いて、どう育てれば良いでしょうか? どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

ガーデニングですごく有名なモウズイカさんのホームページの 掲示板(参考URL)で質問されると多くの答えが返ってきますよ。 またはZephyrusさんのQ&Aがお勧めです。 http://bbs1.kze.ne.jp/heartsease/ 直接の回答ではなくすみませんがいかがでしょうか?

参考URL:
http://mcgi2.nifty.ne.jp/cgi-bin/thread.cgi?user_id=EZT02120&def=50&msg_per_page=50