• 締切済み

ちょい過激程度の漫画をおしえてください

ちょい過激といってもがっつり見えてないけどしてる雰囲気がわかるような描写が時々でてくるような漫画がいいです。 (もっと詳しくいうと服とかぬがせて下着が見えてたり、そういう体制をとってはいるけどあれ(自主規制)は見えないみたいな?それと下着のうえから触ったりとか濃~いキスとかの描写は全然大丈夫です!) あんま言いすぎるとBANされそうなのでこの辺で... ジャンルはなんでもいいですけど、ミステリー要素とか入ってると嬉しいです。(BLは苦手なのでNGで...) あとできればまだ書店とかAmazonで新品で売ってるのがいいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

同人誌で検索すれば腐るほどヒットしますよ