• ベストアンサー

宝くじ 当たりたい…

こんにちは 当直に言うと、宝くじの一等に当選したいです どうしたら いいんでしょう? 毎回 宝くじを買っています、買わなきゃ当たんないので とっても超運気を上げる方法とか、当たる まじないとか ないですか? 今やっている事は ・当たった後の計画を立てると良いと聞いた事があるので計画は立てています ・宝くじを黄色い袋に入れて、良くお日様の当たる白い壁に かけています あと どうしたら良いですか?

noname#8018
noname#8018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.5

お気持ちは良くわかります(笑)。 欲を持っているとダメだと聞いたことがあります。つまり、計画を立てたりして当たる事を前提にするんじゃなくて無欲で買って当たってから考えるということでしょうね。 ジャンボは300枚くらいで当たる確率があると聞いたことがあります。しかし確率論ですから現実は違います。300枚といえば10万くらいかかりますし。 当たった人たちは、色々続けていたことがあるでしょうけど同じことは他の人もされてるでしょうね。共通しているのは買い続けることです。 結局アドバイスになっていませんが、結果として運気が上がることはあっても運気が上がる方法というものはないでしょう。つまり信じ続けること、ということになります。

noname#8018
質問者

お礼

無欲で買うって難しいですね… やっぱ、当たってほしいーって思って買いますよね 信じ続けて この先も買っていきたいと思います

その他の回答 (4)

回答No.4

気持ちは分かりますが,もし何らかの方法で当たる確率が上がるとすればそれはインチキ でしかないでしょう. ランダムな数字の組み合わせであたりが決まるということを考えれば何をやってもそれは 精神的な慰めでしかないはずです.

noname#8018
質問者

お礼

ランダムなのは知ってるんですけど、当たりやすい人っていますよね… 何か こつって あんのかなぁ。。。

回答No.3

一度、スーパーテレビで一等前後賞を二度も当てた兄弟のことが紹介されていましたが、毎日、何かの教えに従いその日の「正しい方角」を見つけ、その方向に向かって毎日早朝五時ぐらいから何十キロでも湧き水につきあたるまで車を走らせ、見つけたら汲んで帰るといったことをされていました。 1日たりと欠かすことはない、みたいな話でした。 宗教がらみであっても、それなりに努力は必要のようです。

noname#8018
質問者

お礼

大変そう…そこまで苦労すると当たりやすいのかなぁ

• volvox
回答No.2

日ごろの行いをよくする

noname#8018
質問者

お礼

それは わかる気がする、なるほど

回答No.1

蛇の皮を見つけに行くのはどうでしょう?

noname#8018
質問者

お礼

どこで売ってるんだろう…