• ベストアンサー

自動車関連

2023年秋ごろから、長野県内で高級外国車のレンタカーが乗り逃げたという報道があった模様です。結局、捕まったとのことでしたが、良くレンタルできたと思いました。レンタカーの店長さんは、「賠償などはしてほしい」というコメントがあったようです。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

借りる時に乗り逃げを見つけるのは困難です 返却日に遅れても乗り逃げか、単なる遅れか、判断できません 更に異なるレンタカー会社を使えば他社での乗り逃を知る事もできない

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。 参考にしたいと思います。