• ベストアンサー

在来線特急券の新幹線乗り継ぎ半額割引の買い方

乗車券:新大阪-新横浜 特急券:米原-名古屋(しらさぎ)、名古屋-新横浜(のぞみ) しらさぎの特急券が半額になると思いますが、これってみどりの窓口で対面で買うしかないのでしょうか? (今年の3月で廃止みたいですね)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh26
回答No.1

e5489とかで、該当の特急券購入できます。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。乗り継ぎ特急券買えたんですね。