• 締切済み

EW-M5610FT

タッチパネルがほとんど反応しない。 たまに反応しても、OKボタンが反応しなくて進めない。 表面を掃除しても効果無し。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

電源ボタンを長めに押してもダメなら故障の可能性大ですね。

回答No.1

修理だと思われます 修理サービス https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m5610ft.htm