• 締切済み

令和生まれは声がでかい。

令和生まれは声がデカくないですか? なんでもしてもらって当たり前、税金も収めない。 本当に不安です。 令和生まれに期待して大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

令和生まれだから、ということは断言できないと思います。 令和生まれの方からしたら昭和生まれの方々による政治の現状の悲惨さに目をおおいたくなる状況ではないでしょうか。立場が違えば違う見え方になります。

• eroero4649
回答No.2

そりゃあまだ4歳とかそのくらいなんだから、声は大きいですよね。逆にそのくらいの年齢で声の小さな子がいたら、心配ですよ。 なんでもしてもらって当たり前って、幼児かまだ赤ちゃんなんだからしょうがないし、その年齢で税金を納めている子もいないでしょう。あ、赤ちゃんモデルをやっている子ならギャラから税金を納めているかもしれませんね。

回答No.1

まぁ〜令和生まれだから、なんでもしてもらい納税もしないのは当たり前かなと思いますが・・・ 平成生まれの間違い? でも令和生まれには期待しましょう