OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大きめの携帯電話ホルダ

  • 困ってます
  • 質問No.102259
  • 閲覧数387
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

大きめの携帯電話ホルダを探しています。

携帯電話の大きさ:140mm×45mm×20mmと少し大きめ
形態:腰のベルトにつけたい

#社内用のPHSなのですが、これが不便。
#なかなか見つからない。買ったりしたが小さかった。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

再び失礼します。
だめだったんですか(^_^;

検索しているうちGPSと言うものに出会ったんですが、これだと機種によっては、まさに大きめの携帯電話くらいの大きさらしいです。あと、サングラスケースと言うのもサイズによってはイケそうかなと思いました。
……あとは手作りですね!(ユニクロの安価なポーチを加工する、とか…)
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
ユニクロは実は、昨日仕入れて試用予定。
ご紹介のサイトのホルダはサイズがちょっと大きめの感じでいいかも、と思ったしだい。
ユニクロの結果見てまた判断させていただきます。(^^)/
投稿日時 - 2001-07-12 08:14:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

今晩は。今は携帯電話も大分小ぶりになってきてますよね。 大き目のホルダを探すのも大変だと思います。 s-holmesさんは、専用の携帯電話ホルダーを欲しいのでしょうか? こだわらなければ、ホームセンターなどに行かれて大工、電気工事士などの職人さんが工具をホルドするホルダーをお探しになってみませんか? ...続きを読む
今晩は。今は携帯電話も大分小ぶりになってきてますよね。
大き目のホルダを探すのも大変だと思います。

s-holmesさんは、専用の携帯電話ホルダーを欲しいのでしょうか?

こだわらなければ、ホームセンターなどに行かれて大工、電気工事士などの職人さんが工具をホルドするホルダーをお探しになってみませんか?
補足コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございます。
その手もありますね。

でも行くの面倒なので、その種のホルダーもネットで売ってないかなと検索しているところ。(^O^)
投稿日時 - 2001-07-10 20:15:53

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

手芸の出来る女性に作ってもらったらどうですか? うまくすると、ショートケーキ2個くらいで出来ますよ。 ...続きを読む
手芸の出来る女性に作ってもらったらどうですか?
うまくすると、ショートケーキ2個くらいで出来ますよ。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

うーむ、最後の手段はそれですね。(^^)/
投稿日時 - 2001-07-11 04:20:18
  • 回答No.3

↓のページの「エグゼクティブモデル カジュアルタイプ」は「機種の長さはマジックテープ(ベルト部)で調節します」ということなので、大きめの機種でも、もしかしたら大丈夫かもしれません。ただ、サイズ表記がないので購入の際は、念のためお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
↓のページの「エグゼクティブモデル カジュアルタイプ」は「機種の長さはマジックテープ(ベルト部)で調節します」ということなので、大きめの機種でも、もしかしたら大丈夫かもしれません。ただ、サイズ表記がないので購入の際は、念のためお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
補足コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
実は、これを数個購入(社内用)したのですが、サイズが小さすぎました。というかPHSが大きすぎた。 (^^;
投稿日時 - 2001-07-11 08:33:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ