• 締切済み

勝手にマイボールを使われました。

JP002086の回答

• JP002086
回答No.3

同じ様な事が何度か昔ありました。 ボールタオル等も使われていました。 その時は、フロントスタッフを呼びつけて同じBOXに居た連中を𠮟りつけました。 確か、親も呼び付けたかな? 躾の問題も有るので。 その様な子達は、「同時投球するな」と言っても、言葉が理解出来ないようです。 所詮、「遊びで投げている」人と「スポーツとして投げている」人の違いです。 これは、ボウリングを広めるために50年程前に努力した結果なんですけどね。 それ以降は、同じBOXに入られるのが嫌なので会員証を見せれば1BOXで借りられる所でしか投げていません。 投げる際には「1BOXアメリカンで」と一言だけ伝えています。