• 締切済み

Facebookを自由に使いたい

Facebookで、氏名、電話番号を登録しています。しかし、活動内容を知られたくない場合、もう一つの違うアカウントを作ることができますか。また、そうすることで、このアカウントについては、氏名、電話番号をしっている人も活動内容は、わからないでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

> 対応しているかどうか調べら方法ありますか 「機種名 仕様」で検索すれば確認できると思います

• pluto1991
回答No.3

フェイスブックは履歴書の「本人の頭書」みたいなものだから実名が基本。 なので「フェイスブックについてはリアル知り合いの人しか友達申請を受け付けません。」という人が大多数です。 不特定多数に繋がるのがインスタだし、Xも匿名で使うのが基本でしょう。 使い分けたらどうですか。

回答No.2

> スマホがもう一ついりますね タブレットがあれば、できますか 今のスマホが dual SIM対応、もしくは e SIM対応なら、別のは不要です。 タブレットは電話番号が取れないのでは?

Taka20240128
質問者

補足

ありがとうございます 対応しているかどうか調べら方法ありますか またタブレットも契約すれば、電話番号取れるようです

回答No.1

別のメールアドレス、電話番号であれば、別のアカウントを作成することは可能です。

Taka20240128
質問者

補足

ありがとうございます スマホがもう一ついりますね タブレットがあれば、できますか