• 締切済み

おすすめwindowsフリーソフト教えて!

windows11で動作するおすすめフリーソフトを教えて下さい

みんなの回答

• kunuso
回答No.3

・VeraCrypt/暗号化 ・Tablacus Explorer/ファイラ ・claunch/ランチャー ・MPC-BE/マルチメディアプレイヤー ・clibor/クリップボード履歴管理 ・FastCopy/高速ファイルコピー ・ffmpeg/動画エンコーダー ・リサイズ超簡単!Pro/画像リサイズ ・ID Manager/パスワード管理 ・Waterfox/レガシーアドオン対応 Firefox派生ブラウザ ・CrystalDiskInfo/HDD健康管理 ・AnyDesk/遠隔操作 ・JoyToKey/ゲームコントローラーのキー変換 ・VMware Workstation Player/仮想PC ・SoftEther VPN/仮想LAN ・PDF24/仮想プリンタ 非対応だけど動作する類の物はWin11使っていないので分からない。 なので、基本的にサポートOSにWin11の情報を見つけた物のみ挙げた。 面白みのないラインナップになってしまったが・・・

• Bn4Cm9a
回答No.2
noname#260489
質問者

補足

ダウンロードできるサイト並べるのではなく使っていておすすめできるフリーソフトが教えてほしいのです・・・

回答No.1