• ベストアンサー

Real one Playerの不調

最近パソコンを再インストールしたので、 Real one playerを再インストールしたのですが 一般保護エラーが出てすぐ終了してしまいます。 パソコンを再インストールする前は問題なく 動いていました。とりあえず一度アンインストール して、もう一回やったりしたりしたのですが、 やっぱりダメでした。 今はReal player Basicで落ち着いてますが 以前の様に使いたいのですが、どなたかアドバイスを お願いいたします。 (OSはXPでCPUはpentium4の2.4Cです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

レスが付いてないようなので… 実を言うと旧バージョンのリアルプレーヤー(RealOneも含めて)ほぼ全てにセキュリティホールが見つかったので、 今となっては最新版以外はインストールすべきでないです。 この際ですから、最新版のRealPlayerを一度インストールしてみて下さい。それで問題が出なければ結果オーライ、ってことで。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/09/30/4797.html
tako_web
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで問題なく元通り動きました。