• 締切済み

お腹なるの怖い

Erk1997の回答

• Erk1997
回答No.5

ついこの間資格のテストを受けたので参考にして下さい。 お腹が空いている訳ではないのですかね? お腹が空いて鳴ってしまう場合は、 朝食は普通にたべ、別でコンビニでこんにゃくゼリー、Soyjoyなどの気軽に食べれる物を買って、お腹が空いていなくても試験の直前(30から1時間前)までに食べるようにしました。 私はお腹がすぐ空くくせに朝たくさん食べれないので、こんにゃくゼリーを摂取して、午後の休憩の間にSoyjoyを食べました。 そのおかげでお腹はなりませんでした。 お腹が空いていないのになる場合はちょっと経験したことなかったですね、、 消化している音とかですかね。