• ベストアンサー

ヤマトの荷物追跡サービスについて

コンビニから荷物を発送した場合、ヤマトの荷物問い合わせでは、 コンビニでヤマトの担当者が預かった時間なのか、ヤマトの営業所に入荷(「お預かりしました」という表記)した時間なのか、どちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

ヤマトがコンビニから受け取った日時です コンビニで受け取る時にハンディー読取り機で伝票をスキャンします、この時が「お預かりしました」の時間です

degitalman
質問者

お礼

ありがとうございます!