OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小泉首相の(ライオンの)キャラクター画像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102183
  • 閲覧数163
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (82/92)

先日、一般公募で小泉首相のキャラクターを募集して、ライオンのイラストが最優秀賞?になりましたがそれを探しています。
壁紙にしたいな、と思いまして。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

何のことはない、他ならぬ自民党のホームページに
ありました(^^;)。

ただしそれほど大きくない画像なので、リサイズ機能の
あるレタッチソフトで引き伸ばすか、パターンとして
使うのがいいでしょう。
お礼コメント
yu-ji3

お礼率 89% (82/92)

すばやいご回答ありがとうございます。
首相官邸のサイトを見てましたけど、見つけられませんでした^^;
投稿日時 - 2001-07-10 14:27:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

自民党のホームページに#1の回答の物ではなくアップされています。
423X600です。
お礼コメント
yu-ji3

お礼率 89% (82/92)

申し分なしです!
ご返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-10 14:33:09