• 締切済み

ツイッターのセンシティブ

ツイッターのセンシティブは画像と動画だけですか? 文章の場合は?

みんなの回答

• MT765
回答No.2

>ツイッターのセンシティブは画像と動画だけですか? そうです。 画像/動画のみが表示非表示設定できます。 文章に関する設定はありません。 >文章の場合は? センシティブ判定ではなく「禁止ワード」が設定されていて場合によってはアカウント停止にされることがあります。

• tkkz55okwv
回答No.1

文章も判定されますよ。 画像や動画同様、 性的、暴力、ヘイトなどなどの単語や文面があてはまります。