OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

森川みほさんて どんな人?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102167
  • 閲覧数121
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

女優だと思いますが 森川みほさんの画像 どこかに
 
ありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

森川美穂さんは本来は歌手です。

毎朝TBSでやっている朝の情報番組「エクスプレス」が
新番組として始まった時に、
森川美穂さんはレギュラーとして出ていました。
数ヶ月して、森川さんは
ハリウッド映画の「007」に出演が決まった、
と番組内で報告して、番組を辞めていってしまいました。
これで、映画女優としてがんばっていくのかなぁと思っていたら、
(日本でもそんなに話題にならなかったということもあってか)
すぐに日本に帰ってきたみたいですね。

参考URL、東芝EMIの公式ホームページです。
お礼コメント
takasi0912

お礼率 27% (3/11)

ありがとう御座いました!
投稿日時 - 2001-07-12 00:29:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私の知っている森川美穂さんは歌手なのですが...今は舞台もやっていらっしゃるのでしょうか。デビュー当時は好きだったんですけどね...(__;)
では。