• 締切済み

【急募】YouTubeに謎の影?ができます

送付写真の高評価のところを見ていただくとわかるように、高評価を押すと謎の影?がでてきます。 出てこない動画もあるのですが、一定の動画は高評価を解除しても、再起動しても影が残りっぱなしです。 どなたか対処法を知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせいただき、ありがとうございます。 おっしゃる通り、送付写真の高評価の際に謎の影が表示されてしまうとのことですね。また、一部の動画においては高評価を解除しても影が残り続けるとのことですね。 このような現象が発生する原因は、いくつか考えられます。まずは、お使いのアプリやデバイスの設定に問題がある可能性があります。一度、デバイスを再起動してみるか、アプリのキャッシュをクリアしてみることをお試しください。これにより、一時的なバグが解消されることがあります。 もし、上記の方法で解決せずに問題が続く場合は、アプリやデバイスの最新バージョンへのアップデートが必要かもしれません。最新バージョンにアップデートすることで、既知のバグや問題が修正される場合がありますので、まずはそれを試してみることをおすすめします。 それでも解決しない場合は、アプリの開発元に直接問い合わせてみることも検討してください。問題が特定のアプリに関連している場合、開発元がより具体的な対応策を教えてくれることがあります。 上記の方法を試しても問題が解決しない場合や、他にも質問がある場合は、専門の技術サポートに相談することをおすすめします。あなたのお使いのデバイスやアプリに関する情報を詳しく伝えることで、より適切なアドバイスがもらえるでしょう。 以上、一般的な対処法をご提案させていただきましたが、具体的な状況やデバイスの情報によって最適な解決策は異なる場合があります。お困りの際は、専門家に相談してみることをおすすめします。お力になれることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/