• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旧PCから新パソコンでの引継ぎ方法)

旧PCから新パソコンでの引継ぎ方法

aokiiの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.3

1ライセンスにつき、同一のソースネクスト・アカウントで5台までのパソコンにインストールできます。

関連するQ&A

  • 新PCで旧PCで使っていた筆まめを使いたい

    新PC(Windows10)で旧PC(Windows8.1)で使っていた筆まめ(Version28)を使いたい。 『新しいパソコンに買い換えました。今使っている「筆まめ」を引き続き使用するにはどうしたらいいですか?』・・・この中の”2.新しいパソコンに筆まめをインストールする”とありますが、旧PCがVer22はDVD、Ver23はアップグレード版DVD、Ver28はアップグレード版オンライン、この状況で新PCに筆まめをインストールする方法を具体的にご教示をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • W10の新PCに旧PCの筆まめ全データ移行可能か?

    旧PC Windows7 筆まめVer20を使用→Windows 10 新しいPC購入 筆まめVer30アップグレード版 を購入すれば、旧PCの筆まめデータ(住所録・デザイン面・ラベル・グッズ等)の全てが移行可能か?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいパソコンに載せ替え

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== バージョン28アップグレード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) 元の製品が見つからず、アップグレード版しかない場合、購入しかないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.33へのアップグレード方法について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめSelect2023 年賀編 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめSelect2023 年賀編 ダウンロード版をインストールしました。 しかし、この中には印刷に使いたかった「CRC&G流麗行書体04」フォントが入っていませんでした。 それで、筆まめVer.33アップグレード版は、どの旧バージョンからでも、バージョンを飛び越えて一気に「筆まめVer.33」にアップグレードできるとあるのですが、この「筆まめSelect2023 年賀編 ダウンロード版」からのアップグレードも対象になるのか、どなたか教えていだたけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ購入について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer22 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本日、PCの入れ替えを行いました。 旧PCではWindows7を利用しており、筆まめもVer22を利用していました。 Windows10のPCを購入したのですが、筆まめのROMが無くインストールができません。 新しく、最新Verの筆まめを購入しようと考えているのですが ダウンロード版もしくはアップグレード版どちらを購入すればよろしいでしょうか。 ※筆まめVer22のライセンス番号や、シリアルやROM等は何もありません。 また、筆まめVer22で登録していた住所はバックアップを取っているのですが、 最新版を購入した際に同期させることは可能でしょうか。 ご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめを新しいPCにインストールしたいのですが…

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) 筆まめ/Ver.23 ■パソコンのOS(例:Windows10) Windows10 ■問内容 ノートPCで表記ソフトを使用しておりましたが、PCが不調で筆まめなどソフトが削除されてしまい、起動できなくなってしまいました。(相当の重傷でかろうじてWindowa10が動く状態までは復帰させましたが、インストールしたソフトは殆どダメになっています) 別のPCにVer.30を入れたいのですが、乗換版やアップグレード版のどちらも旧機種のシリアル番号などを確認することなくインストールできるでしょうか? (住所録などのデータは拡張子で探してUSBメモリーに移動してあります) 宜しくお願いいたします。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ20アップグレード版でアップグレードできる?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.20 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 筆まめの旧バージョンがあれば、アップグレード版を利用できると書いてありますが、対象製品の欄に筆まめVer.20が ありません。ということは、通常版を購入するしかないですか?通常版を購入してもVer.20のデータは移行できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 起動しない 筆まめVer.33アップグレード版インストールしていいか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver24 を新しいPCに更新したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 古いPCで筆まめVer24 をCDからインストールして使っていますが、このCDが今は存在しません。 新しいPCWindows11で最新版にしたいのですが購入するソフトは「アップグレード・更新版」で良いのでしょうか?Ver24のシリアル番号は分かっていますが、それ以外に必要な情報はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ Ver24 PC引継ぎ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ Ver24(旧PCにて使用中) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) 新しく買ったパソコンへ筆まめver24の引継ぎを行いたい ソフトをダウンロードするため、マイページを作成、製品シリアル入力画面まで来ましたが(シリアル7桁+7桁) オンライン登録Noがわからず、先へ進めません。 また、過去購入時のメール等は残っておりません。 対応ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。