OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AIR ( SUMMER 編 ) の声優

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102149
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

Keyから発売されたゲーム「AIR」のDC版で
SUMMER編に登場するキャラの声優が
それぞれ誰なのか分からないのですが
情報をお持ちの方教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

セガのBBSにこんなのがありました。
お礼コメント
verdian

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございます
ご指定のサイトで分かりました
投稿日時 - 2001-07-10 21:53:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

神奈:西村ちなみ、裏葉:井上喜久子です。
お礼コメント
verdian

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-10 21:57:55