-PR-
解決
済み

AIRのSUMMER編の内容(ネタばれ)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98911
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

ネタばれな質問です

----

Keyから発売されたPCゲーム「AIR」の
SUMMER編をクリアしました
ちょっと急いで読み進んだ為か
話の内容に不明な点があるのですが・・・

----

疑問1
何故神奈母は金剛寺(だっけ?)に封じられていたか
また何故封じられなければならなかったのか

疑問2
なんとなくは分かるのですが
神奈母にかけられた呪いとは結局何なのでしょうか
(人の魂を吸い寄せるとか何とか・・・よくわからん)
また神奈が継承した呪いとは・・・
(母と若干違った様に思うのですが)

疑問3
何故神奈母は自分にかけられた呪いを
わざわざ娘(神奈)に継承させたか
(しなきゃいいのに・・・と思ったり)

----

以上です
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

こちらを読んでみるといいと思います。
但し、ネタバレを含みますので注意して下さい。
お礼コメント
verdian

お礼率 92% (13/14)

ご指定のサイトで全ての疑問は解消しました
これで心おきなくAIRに進めます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-03 20:33:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ