• 締切済み

kwaiという中国アプリ

kwaiって日本じゃ今はもうインストールできないんですか?

みんなの回答

回答No.3

添付画像のなら、Google Playストアにありましたよ。Android4以上対応のようです。 これではないのでしょうか?

回答No.2

公式があるのですね そこからはダウンロードできてインストールが出来ないということですか

aliceland2
質問者

お礼

違います。公式がもう日本向けに配布していないと思うのですが それを確認したかったのです

回答No.1

https://kwai-social-video-network.jp.uptodown.com/android/download#  ダウンロードはできてもインストールが出来ないと言うことですか

aliceland2
質問者

お礼

それ非公式ですし、そのサイト危険ですよ