• 締切済み

認知療法を行っているところ

東京都内で実際に認知療法を行っているクリニックや機関などご存じでしたら教えて下さい。また健康保険や32条は適用になるのでしょうか。

noname#17871

みんなの回答

• ta28
回答No.2

小平市にある国立精神・神経センター武蔵病院で行っています。多分、健康保険や32条は適用されると思います。

参考URL:
http://www.ncnp.go.jp/hospital/
質問者

お礼

ありがとうございます。都内でも私の所からは遠方なので通えるかどうか。でも問い合わせてみます。

回答No.1

google で 認知療法 と 学会で 検索し 発表している関東の施設を見つけてみましょう

質問者

お礼

ありがとうございます。でも見つかりませんでした。検索方法が悪いのかな。