• 締切済み

ダッチオーブンで燻製

ダッチオーブンの中で燻製にしたいです。 いまはロストルの下に石を9個くらい重ねてロストルを底上げしていますが、もう少し簡単な方法はないでしょうか。 後片付けが簡単であれば助かります。 真鍮の円柱みたいなのがいいのかなと思いますが、どうでしょう?

みんなの回答

• okok456
回答No.1

ロストルを使わないければ後片付けが簡単になるかもしれません。 https://www.cyberowl.co.jp/monoreco/53929500014435/ https://hariren.com/products/set-cook01

OKWAVE-LOVE
質問者

補足

すみません、ダッチオーブン内で上の方に食材を置くためにロストル➕底上げなんです。