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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レジの対応)

スギ薬局店舗・サービス関連の対応について

このQ&Aのポイント
  • iPhoneを持ち忘れてもスギ薬局のレジでは電話番号検索で対応してもらえる。
  • 以前の担当者は電話番号検索ができないと言っていたが、今回の対応で処理できることが分かった。
  • レジでの接客において、クーポンの表示やアナウンスが不十分であり、改善が望まれる。

みんなの回答

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (797/1646)
回答No.2

このサイトはユーザー同士で助け合いすることを目的としていますので、私が質問主さんのお気持ちのいくばくかはお察しできたとしても、質問主さんのおっしゃりたいことがスギ薬局さんのふさわしい部署にとどくかどうかは極めて微妙です。スギ薬局さんがこのサイトに書き込まれた質問を活用しているかどうかは、私のようなスギ薬局さんにとって部外者は知るよしもないからです。どうかご理解ください。 以下のスギ薬局さんのページの https://faq.sugi-net.jp/?site_domain=default ==========抜粋ここから メールでのお問い合わせ スギ薬局/スギ薬局アプリに関するお問合わせはコチラから スギサポwalk/eats/deliに関するお問合わせはコチラから ==========抜粋ここまで という記載からなるべく近い思われるお問い合わせを利用して、お伝えになるのはいかがでしょうか。 質問主さんのお気持ちがスギ薬局さんにうまく伝わり改善されると良いですね。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

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  • JL-130
  • ベストアンサー率33% (78/236)
回答No.1

>改善は望めますでしょうか。 店員の言い回しがおかしい、語気が強いなどの問題は、ちょっと細かいことすぎて、クレームを入れたとして改善はあまり望めないと思います。相手もあまり覚えてなかったり、あからさまに「間違ったことをした」というわけでもない場合、"感じ方"は人それぞれというところもあるので。

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