• ベストアンサー

poser13 zipアーカイブからインストール

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・poser13 ▼パソコンのOS:Windows10 ▼poser13のフィギュアを入手するためhttps://www.posersoftware.com/downloads/content/13 でフィギュアなどのデータをダウンロードしました。 その後手順に従いposer13を開きファイル→zipアーカイブからインストールを選択し、ダウンロードしたフィギュアデータを選択し、 インストールボタンを押しましたが何も起こらず、フィギュアはインストールされませんでした。 何がいけなかったのでしょうか?原因と対策を是非とも教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページの要領でインストールするだけのようですね。 https://www.posersoftware.com/poser-installation