• ベストアンサー

宮古島の観光スポット

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

宮古島には、東平安名崎・池間大橋・来間大橋など景色のよい場所が色々とあります。 下記を参考にしてください。 宮古島観光スポット情報http://www.cosmos.ne.jp/~fellas/html%83t%83@%83C%83%8B/sightseeing.html 宮古島の島内観光デス http://homepage1.nifty.com/sa-chan/divinglog/log001010.htm 楽しんできてください。