OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宮古島の観光スポット

  • 困ってます
  • 質問No.102108
  • 閲覧数246
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 47% (19/40)

9月に親子3人で宮古島へ行きますが、ホテルのチェエクアウト(am11:00)からフライト(pm7:00)までにかなりの時間があるので、観光しようと思います。 お勧めの場所や利用した方がいいものなどがありましたら、教えてください。
ちなみに子どもは7ヶ月ですので、現地手配の観光コースよりもレンタカーを借りて、個人的に回る方がいいかなと思っています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

宮古島には、東平安名崎・池間大橋・来間大橋など景色のよい場所が色々とあります。

下記を参考にしてください。

宮古島観光スポット情報http://www.cosmos.ne.jp/~fellas/html%83t%83@%83C%83%8B/sightseeing.html

宮古島の島内観光デス
http://homepage1.nifty.com/sa-chan/divinglog/log001010.htm

楽しんできてください。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ