• 締切済み

なぜ万博に反対か?

入場料を大人100万円以上にしたら採算取れませんか? 豪華列車や豪華客船よりずっと安いです。バス運賃もひとり20万円、グッズは最低10万円です。

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.2

常識外れの発言をしていると精神を疑われますけどね。大勢の人が来てくれて、万博を楽しんで貰う為のイベントなのに、どうしてお金持ちの人だけしか来られないようにしなければならないのですか。それこそ、お金持ち独占の万博だと激しい非難を国際的に浴びる結果になるだけですね。国家予算を次ぎ込んで、一部のお金持ちだけのイベントに出来るはずがありませんけどね。言語道断でしょう。

ok8leaf
質問者

補足

150万円前後の豪華列車や豪華客船はチケットが取れないほど大人気です。ショボイ発想を変えましょう。

• t_ohta
回答No.1

100万円払って万博を見たいと思う人が何人居るかでしょうね。