• ベストアンサー

auのスマホ契約

携帯時代からずっとauでした。現在、スマートパスプレミアムに入会しているのですが、使わないので退会したいです。これを退会しても今のデータ定額制に問題ありませんか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

>ナビウォーク 関係しません。 パケット定額に関係するのは基本の料金プラン(今なら「スマホミニプラン」かそれ以外か)だけです。

wm0tjawm
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

スマートパスプレミアムを退会しても今のデータ定額制に問題はありません。

wm0tjawm
質問者

お礼

ありがとうございます!あと、auナビウォークも解約しても定額制に影響ありませんか?