• 締切済み

【筆まめ】ダウンロードが進みません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめ Select2024 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ■質問: ダウンロードボタン押下後、以下画面から全く動きがないです。 QAに記載の内容、ログオフやキャッシュ削除、初期化、ブラウザ変更を試しましたが、効果がありません。 ■画面表示(ここから全く動かないです) 筆まめSelect2024 年賀編 ダウンロード版 をダウンロード中 ダウンロード後、インストールがはじまります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? [Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。 ↓↓↓↓↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449 うまくいかないようであれば、 まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか? あとは、ブラウザのキャッシュを削除してみたり、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか? それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、相手側に問題が生じているのかもしれません。 もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再度やり直してみてはいかがでしょうか? ・PC再起動 ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・高速スタートアップをオフにする ・ネットワーク機器類全て再起動 このあたりをやってみてもいいかもしれませんね。 また、単純なことですが、過去解決事例が参考になりますでしょうか? ******************* 「ダウンロードできない時はこちら」釦を押すと強制的にダウンロードが開始され、無事インストールも完了することができました。 ******************* ******************* 結果、自動保護を無効にした上で、マイノートンから『設定』→『ウイルス対策』→『データプロテクタ』→オフ で無事にダウンロード出来ました。 *******************

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1032/2483)
回答No.2

キャンセルボタンが表示されていれば押す、キャンセルボタンがなければ、ブラウザの画面右上の✖でダウンロードを中止してパソコンを再起動して最初からダウンロードしてみてはいかがですか。解決しない場合は、マイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆まめSelect2024 年賀編」をクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Microsoft EdgeからならGooglechromeからダウンロードしてみる アンチウィルスソフトを一時切っておきダウンロードしてみる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆まめインストールができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめSelect2024 年賀編 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) 「筆まめSelect2024 年賀編 セットアップの準備を行っています。」で エラーが発生しました(12007)。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.33へのアップグレード方法について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめSelect2023 年賀編 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめSelect2023 年賀編 ダウンロード版をインストールしました。 しかし、この中には印刷に使いたかった「CRC&G流麗行書体04」フォントが入っていませんでした。 それで、筆まめVer.33アップグレード版は、どの旧バージョンからでも、バージョンを飛び越えて一気に「筆まめVer.33」にアップグレードできるとあるのですが、この「筆まめSelect2023 年賀編 ダウンロード版」からのアップグレードも対象になるのか、どなたか教えていだたけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「筆まめSelect2013 」の再ダウンロード

    「筆まめSelect2013 年賀編 」を2012年に購入しましたが、今回、OSの再インストールすたので、再度「筆まめSelect2013 年賀編 」のダウンロードをしたいと思っています。 でも、Q&Aにはダウンロードには期間があり、すでにダウンロードできないと記載されているのですが、無料で再ダウンロードできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ年賀編2022

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめSelect2022 年賀編 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンの不具合により、パソコンのリセットボタンを押したため筆まめソフトが使えなくなりました。再インすトールをしてもエラー0x8007000Dの表示により、ダウンロード、インストールができません。シリアル番号ZDTSA-2110-2360-1151-0980です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめSelect2018 年賀編 ダウンロード版

    筆まめSelect2018 年賀編 ダウンロード版をダウンロードし「筆まめ」を起動しましたが「製品ユーザー登録」ログイン画面が表示されません ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめダウンロード版をダウンロードできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめSelect2024年賀編ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) 3月9日ダウンロード版を購入し、メールでシリアル番号をもらいダウンロードしようとしましたが、何回かトライしても「ダウンロードしています」のまま前へ進まず、ダウンロードできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34ダウンロード版 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== セットアップの準備中の画面でエラー表示が出てインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【筆まめ34】【ダウンロード出来ない】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめVer.34 ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 22H2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) インストール出来ない。 ダウンロードボタンクリック後、ダウンロード開始しアイコンがグルグル回るがその後、消えてしまいダウンロード出来ず。 ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブラウザ、Chrome、Edgeとも状況は同じ。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの33Verがダウンロードできない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33がダウンロードできません。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10なのですが容量オーバーの表示が出てダウンロードできません。 容量オーバー部分の明細と削除する方法を教えてください。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ年賀編2022

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ年賀編2022 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンの不具合により、リセットボタンを押したため、筆まめが使えず、ダウンロ-ド、インストールをしてもえらー0x8007000Dの表示により、できません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この花の名前を教えて下さい
このQ&Aのポイント
  • 近所のお宅にたくさん鉢で並んでいる花の名前が知りたいです。
  • 教えていただけると嬉しいです。
  • ハッシュタグ: 花, 花の名前, ガーデニング
回答を見る

専門家に質問してみよう