• ベストアンサー

ポテトデラックス、好きですか?

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.3

3 食べたことがありません。 売り場でも多分見たことがないかも。 たまに「地域限定販売」とか「コンビニ限定」などありますからね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ポテトはどういったのが好きですか?

    こんにちは 私はポテトが大好きです。 モスバーガーの固いほうが好きです。 みなさんはどこのどういったポテトが好みですか? 個人的にはファミレスのハンバーガーに付いてるようなポテトも好きです。 マックのは嫌いです。油っこいです。 おいしいと思いません。

  • マクドナルドのポテトとモスバーガーのポテトどっちがおいしい?

    マクドナルドのふにゃふにゃして細いポテト モスバーガーの固めで太いポテト みなさんはどっちのポテトが好みでおいしく感じますか? 私はモスバーガー派なのですが、マクドナルドのポテトが好きだという方もおられるみたいですね。

  • フライドポテト

    我が子、フライドポテト大好きです。 屋台みれば「ポテト」  ショッピングモールのレストラン街でも「フライドポテト」 お前は、フライドポテトしか食べられないのか!!! というほどスキです。 さて、皆さんのお薦めは??またお好きなポテトは?? ファーストフード派。レストランなどのポテト、冷凍食品、自己流 などなど。 あと、こんな変わった食べ方、以外と美味しいというものあれば、是非教えてくださいね。 我が子、実は塩なしで食べます。 まぁー他の料理があれば、そちらで塩っけがあれば気にならないのでしょう。 今度、年末、皆さんのレシピやお薦めポテトを取り寄せ、驚かせようとも思っているので、是非アンケートにお答えください。 ただ、私マックのポテト好き! だけのご回答だけでも大丈夫です。 皆さんのご回答で一番人気も食卓に並べるつもりです。 ポテトづくしです(笑)

  • マックのポテトとケンタのポテト

    マック(マクドナルド)のポテトとケンタ(ケンタッキー)のポテトでは どちらが好きですか? イモ好きの私はポテトは大好きなのですが、どちらも甲乙つけがたい感じです。 マックの細長いスナック感覚の塩っけのある食感と味も好きですし、 ケンタのじゃがいもの味にちかい、ホクホク感なポテトも好きなんです~。 ふと、みなさんはどちらがお好みかな~と思いまして。。。

  • どこのフライドポテトが好きですか?

    コンビニやファーストフード店など色んなお店でフライドポテトが売られていますが、どのお店のポテトが好きですか? 私はローソンのポテトが好きです!大きいし、何よりも冷めてしまってもおいしいのが良いですね~。最近食べてないので、また買いたいです♪それとマクドナルドのポテトも好きです。安くてたくさん食べられますね。皆さんはどうですか?回答待ってます。

  • ミニストップのポテト

    ミニストップにフライドポテトが売ってますよね。おいしいですか?みなさんの意見を聞いて、買うか決めたいのでよろしくお願いします。買うことに決まったら、お持ち帰りで買おうと思うんですが、買ってから10分ぐらいしたら食べようと思います。食べる時にはさめてると思うんですが、さめててもおいしいですか?マクドのポテトはさめててもおいしいのですが、ファーストキッチンのポテトはさめたらおいしくなかったんで、店によって違うんでみなさんの意見を聞かせて下さい。

  • マクドナルドのポテトて!?

    皆さん食べたことあると思いますが、ドナルドのポテトお持ち帰りでしかも数時間から丸1日弱のポテトを電子レンジでチーン!して食べるととんでもなくいけてませんよね!!そんなポテトの美味しい食べ方てありますか?裏技等教えてください。たまに残してしまいどうしても数時間後の食事になる時があります。

  • 堅あげポテト、食べたことありますか?

    こんにちは🐰 11月8日は堅あげポテトの日だそうです。 みなさんは堅あげポテト、食べたとこありますか? 私はありません(;^_^A

  • ポテトについてです。

    ポテト=potato(英語) ポテトをイギリス、フランス、イタリア、ラテン語に変換出来ますか?? お願いします。

  • どこのフライドポテトが好きですか?

    どこのフライドポテトが好きですか? 1.マクドナルド 2.ロッテリア 3.モスバーガー 4.ファーストキッチン 5.バーガーキング 6.その他 僕は、1のマクドナルドと3のモスバーガーです。 皆さんは、どこのフライドポテトが好きですか?