• 締切済み

EP-886AW プリンタ設定

レーベルプリントの際に「AirPrintドライバーが設定されています。アプリとプリンターの内径・外径の設定を合わせてください。」と出ます。どのように設定すればよいですか? 環境は「MacbookAir macos Ventura」です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Epson Print CDをご利用されてみてはいかがでしょうか? https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-808a_series/useg/ja/GUID-4EEC579F-5E32-470D-861F-0D4C00A87709.htm

回答No.1

EP-886A - パソコンからディスクレーベルを印刷する https://www.youtube.com/watch?v=qSddL9U9xi0   参考にやってみてください