モバイルで『問題があります』表示が消えません

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキリティモバイルを購入したのが2023年10月ですが、モバイル画面上部に赤いラインで『問題があります』、下部には『ワクチンが最新ではありません』との表示が出ています。検査やアップデートを実施しても表示が消えず、再起動しても消えない状態です。どうすれば表示が消えるようになるでしょうか?
  • モバイル画面上に赤いラインで『問題があります』、下部には『ワクチンが最新ではありません』との表示が表示されています。ウイルスセキリティモバイルを購入したのは2023年10月ですが、表示の消えない状態になっています。検査やアップデート、再起動を試しても効果がありません。どのようにすれば表示が消えるようになるのでしょうか?
  • ワクチンセキリティモバイルを2023年10月に購入しましたが、モバイル画面上部には『問題があります』との赤いライン、下部には『ワクチンが最新ではありません』との表示が出ています。表示を消すためにはどのような対処法があるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

モバイルで『問題があります』表示が消えません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ウイルスセキリティモバイル ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== around13 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 上部に赤いラインで『問題があります』 下部には『ワクチンが最新ではありません』 との表示が出ています。 『今すぐ検査』をしても アップデートを実施しても消えません。 再起動しても消えません。 ウイルスセキリティモバイルを購入したのが 2023年10月です。 どうしたら表示が消えるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#258914
noname#258914

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

補足いただきありがとうございます。 これで理解できますでしょうか? ご紹介させていただきましたリンク先はワクチンの手動アップデートについても掲載がありましたのでご紹介させていただきました。

noname#258914
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
noname#258914
質問者

補足

返答をありがとうございます。 自動アップデートはオンにしてあります。 手動でアップデートしても 表示が消えませんでした。 再起動しても消えません。 『今すぐ検査』しても消えませんでした。 赤く印をしていただいたところですが クリックしても どうすることもできませんでした。 ありがとうございました。 しばらく様子を見てみることにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

画像に記載がありますように、ワクチンを最新にしてください。 https://www.sourcenext.com/manual_sc/android/sec/a_sec_001551/

noname#258914
質問者

補足

回答をありがとうございます。 申し訳ありません。 表示されたサイトを確認しました。 もうインストール&エントリーは終わっています。 『画像に記載がありますように』ですが ワクチンを最新にするための 記載はどこにありますか?

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 「ウイルスセキュリティZERO」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10・11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「ZEROウイルスセキュリティ」ではなく 「ウイルスセキュリティZERO」を購入したいのですができません どうぞ宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 楽天モバイルの紹介リンクがエラーが出て送れません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== アンドロイド スマホ ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 楽天モバイルのマイ楽天モバイルから紹介コードのサイトが送れません。   エラーがでるので普通に送るにはどうしたらできますか? 最近ソースネクストのウイルスソフトを使い始めたばかりでわからず、教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ0モバイル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ3台) ===ご記入ください=== アンドロイド端末で使用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ウイルス検知するが削除できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ一台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ 購入しましたが前は画面に表示が出ていましたが「青い卵形」、色々と機能が付いた画面も出ない。 出る方法が有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコン2台目購入

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROセキュリティ1台購入済み ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティの2台目購入は、1台分のセキュリティ価格で 申し込むのか、改めて3台目で申し込むのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリーができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティモバイル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ウイルスセキュリティモバイル ▼パソコンのOS(例:Windows10など) アンドロイド ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) 盗難防止にてデバイス登録出来ない。 御社26日システム点検以降再設定後盗難対策無効で画面よりデバイス登録にアクセスするもその後時間がたっても画面進まず、デバイス登録出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 解約

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ウイルスセキュリティZERO1台用 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WindowsXP ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティの入力

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== もう1台パソコンを購入した所、ZEROウイルスセキュリティのシリアルナンバーが送られてきたのですが、シリアルナンバーの書き込みが分からないのでダウンロードもインストールもできません。作業のやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== (ZERO ウイルスセキュリティ/3台) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号入力後、「アクセスが集中しているため、ページを表示出来ません」と画面になり先へ進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう