• 締切済み

軽いiPadAirケース

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 iPad Air(第5、4世代) フラップケース Pencil収納 スリープ対応 TB-A20MSABK ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== iPadAirを持ち運ぶにはケースが重すぎて困っています。 他の製品と比較するためにも本製品の重さが知りたいです。 また軽い・頑丈なおすすめのケースがあれば教えてください。 大きさは10.9インチ対応希望です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

例えば以下製品はいかがでしょうか? 軽いですし、定評がありますね。 https://amzn.asia/d/bwagLCs

• MT765
回答No.2

エレコムは重量発表していませんが、以前エレコムのiPadケースを買ったら重くて使い物にならなかった記憶があります。 すぐにESRというメーカーのに変えたらとても快適でapple純正とそん色有りませんでした。 下記のサイトも同じようなこと書いていますので参考に。 (ペンが無くても普通に使えます) ESR iPad Air 5 マグネットケース レビュー【Smart Folioはもういらない】 https://kazuroom.jp/esr-ipadair5-case/

回答No.1

Amazonの商品ページには「商品重量‎0.44 キログラム」と表記があります