• 締切済み

セルフカラー混ぜるの危険ですか?

夏に2回ブリーチした状態で今回ダークパープルにセルフで染めたいと考えています。ダークパープルのみだと紫が強くなってしまう気がして黒の染料と混ぜようと考えているのですが危険でしょうか?

みんなの回答

• zinzougan
回答No.2

美容師でもなんでもありません。 換気の良いところでやれば死ぬことはないはずですから、とりあえずやってみるべきと言えます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは セルフカラーは何を使いますか? 2回ブリーチしても、もう黄色っぽく出ているのではないですか? 今の状態を加味しないと、何か足してもきれいに染まらないです。 黒の染料というのも何を指しているか判りませんし もし白髪染めなら辞めた方が無難です。 実際に見て貰い施術してもらうのがお勧めです。 ダークパープルのカラー材も不明ですが ブリーチが取れてきていれば紫はそれほど強く出ないかもしれません。 もし、ダークパープルの色を落としたければ ロートーンのグレーです。 今の髪色が判らないのでこれくらいしかアドバイスできませんが セルフはやめたほうがいいのではないですか?