• ベストアンサー

帰るコールアプリについて

Androidスマホの画面のアイコンを タップするだけで帰るコールできるアプリはありますか。それがなければ、アプリ内に帰るコールボタンを作成し、それを押すだけで帰るコールできるアプリはありますか。

noname#260160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【カエルコール アプリ】そろそろカエル https://densk.jp/sp-app-kaeru/ 特定の人に素早く電話したい https://xtech.nikkei.com/it/pc/atcl/knowhow/15/021000014/042000035/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。