• 締切済み

lbt-atr01bkと ペアリングができない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) lbt-atr01bk ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) lbt-atr01bkと ペアリングができない ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) bluetooth ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 本日通販にて購入で初めての使用でペアリングできない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) PCのbluetoothで正常にイヤホンペアリングできるが、本機を経由すると青いLEDの点滅が何時までも止まらずペアリング出来ない。 (スマホのbluetoothも正常にできます) 本機を経由することによって、ペアリングが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-ATR01BK.html こちらですか。 スマホではペアリング出来て動作する?って事でしょうか? そうであればPCを再起動し手見るとか。 またPC側で https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2N.html 見みたいな機器を繋いでいて 「IVT社製スタックBluesoleil」のようなスタック・ドライバをインストールしている場合はアンインストールしてWindows標準スタックを使うようにしてみるとか…

bawari1948
質問者

お礼

LBT-ATR01BKを経由すると駄目なため、エレコムさんから交換商品が届きましたが、2日後位から接続できなくなりましたので商品不良と判断し、諦めることとしました。 他社の製品を検討します。ありがとうございました。