• 締切済み

Googleと youtubeしか見れない

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら 特別物件光タイプ】 ◾️相談内容 契約したばかりです。 説明書読んでもなにを操作したら良いのかよくわからないです。youtubeとかGoogleしか見れない状態です、助けてください…… スマホのos ios17.0.3 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

IPv6を停止する事で解決するのではないでしょうか? 下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/smart/detail.aspx?id=143&a=102&isCrawler=1

• 121CCagent
回答No.1

IPv6サイト(Google、YouTube等)しか見られなくなった https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=421 などを参考にして見るとか…