• ベストアンサー

魚屋のオッサンが… PART3

2023年5月8日の再アンケートです 「魚屋の オッサンが 屁をこいた ブリッ」 言わずと知れたあのねのねの名曲ですが、「◯◯の ✕✕が ※※した (オチ)」に当てはまるギャグを考えて下さい 例:「気象予報士のオッサンがテストで100点取りました こんな問題『簡単さ』(寒暖差)」 あのねのね 「魚屋のオッサンの唄」 https://www.youtube.com/watch?v=L2bNZcKBPn0 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

姐さん、こんばんは。 「Fカップの おねえちゃんが ハンコ忘れた ボイン」

michiyo19750208
質問者

お礼

エロ巨匠回答ありがとうございます お上手!! ボインって…死語だわ(笑)

Powered by GRATICA

その他の回答 (5)

回答No.6

 このくらい言ってもいいかなと。  イスラエルの首相が、ハマスのことをねたみます(ネタニヤフ)。  プーチン大統領が住んでいるというグレムリン(クレムリン)宮殿。  

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 惜しい!! ネタニヤフはイイ感じです!!

Powered by GRATICA
回答No.5

ミッタン(@michiyo19750208)さん失礼しま~す。 よろしくお願いいたしますね。 >言わずと知れたあのねのねの名曲ですが、「◯◯の ✕✕が ※※した (オチ)」に当てはまるギャグを考えて下さい そうですね~。 ちょっと苦しいですが、こういうのはいかがでしょうか? 図書館で~ 司書さん小声で~ 内緒話~ 「ししょししょばなし(ひそひそ話)」 八百屋さん~ 子供が目指す~ 役者さん~ 「大根役者」 神主さん~ 家ではお金を~ 出ししぶり~ 「大ケチ(=大吉)」 おまわりさん~ 注射で肩を~ だしませぇ~ん! 「(曲がり角は)注射(=駐車)禁止!」 ・・おあとがよろしいようで。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ひしょひしょ話が気に入りました❤️ おまわりさんはもう一捻り欲しがったなぁ~

Powered by GRATICA
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.3

続きまして、、。 「美智子様が、トイレに行ったら誰か入ってた。こうたいしてんか?」 失礼しました。

michiyo19750208
質問者

お礼

5mさん回答ありがとうございます 美智子様よりも浩宮様の方がエエんでないかい? 今は通じない昭和ネタですけどね

Powered by GRATICA
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.2

こんにちは。 「ソープランドの姉ちゃんが、仕事終わりに酒飲んだ。泡盛。」 お粗末。

michiyo19750208
質問者

お礼

5mさん回答ありがとうございます うんうん、なるほどぉ~

Powered by GRATICA
回答No.1

こんにちは!みちよさん、ミッタン おそるおそるやって見ましたが 喫茶店のマスタ-が転んだ 放っとけ-き(ホットケ-キ) ケ-キ屋のお姉さんがにっこり 景気いいわ (ケ-キいいわ) こんな感じでいいねん?

michiyo19750208
質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます 「芙蓉の花」ってどういう意味ですか? と言いながら調べてみました 『芙蓉は柔らかな花姿と、1日で枯れてしまう儚さから、昔から美しい女性の例えとして使われてきました。』 ですって? 美しい、ローズさんらしいわ(゚∀゚) >こんな感じでいいねん? 両方ともイイですぅ~(≧∇≦)b

michiyo19750208
質問者

補足

訂正 ❌→芙蓉の花 ◯→芙蓉の華

関連するQ&A

  • 魚屋のオッサンが… PART2

    2022年7月22日の再アンケートです 「魚屋の オッサンが 屁をこいた ブリッ」 言わずと知れたあのねのねの名曲ですが、「◯◯の ✕✕が ※※した (オチ)」に当てはまるギャグを考えて下さい 例:「気象予報士のオッサンがビートルズのオッサンに『今の気温は何度ですか?』と聞きました ヘイ、ジュード(10℃)」 あのねのね 「魚屋のオッサンの唄」 https://www.youtube.com/watch?v=T8wv-cDhQ1U よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 魚屋のオッサンが…

    「魚屋の オッサンが 屁をこいた ブリッ」 言わずと知れたあのねのねの名曲ですが、「◯◯の ✕✕が ※※した (オチ)」に当てはまるギャグを考えて下さい 例:「呉服屋の オッサンが ゴルフした OB(帯)でーす」 あのねのね 「魚屋のオッサンの唄」 https://www.youtube.com/watch?v=T8wv-cDhQ1U よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • やっちゃえ日産 by 矢沢永吉

    https://www.youtube.com/watch?v=tJHMahrXnzs この日産のCMはいくつかのヴァージョンがありますが、「やりたいことをやってきたこの人生、痛い目にも遭ってきた」 なかなか永ちゃんらしいキャッチーなメッセージですね 閑話休題 早速ですがアンケートです 1 「やっちゃえ日産」→日産は何をしようと企てているんでしょうか? 予想をお願いします、ギャグでもOK 2 今の自分に言いたい「やっちゃえ◯◯」 ◯◯に当てはまるご自身の心境・行動を教えて下さい どちらか1つでもOKです 美奈さん、みーなさん、皆さんの回答をお待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • これやりだしたらBBA(ババア)やわ~

    先日のアンケートではオッサンの行動パターンをお尋ねしました たくさん回答をいただきありがとうございましたm(_ _)m 今回はオバサンです オッサンほどないかも知れませんが、オバサン認定行動は何がありますか? 私は自転車のサドルにビニール袋で包むようになったらオバサンだと思います たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 菅義偉

    スガさんって、どうしてあんなに死んだ魚のような目をしているんでしょうか? もしかしてこんな時期に総理なんてやりたくないって気持ちが顔に出ているんでしょうか? おふざけアンケートですので、ギャグで回答をして下さい 1番面白かった方をBAとします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 月・ムーン・ルナが入った曲と言えば?

    昨日の中秋の名月はミナさん見られましたか? 我が家からは電線が邪魔してキレイに見ることが出来ませんでした(汗) そこで、曲アンケートです おひとりさま1度につき1曲~2曲 出来れば邦楽で 洋楽でも構いませんが、お礼が貧相になります 例:角松敏生 『月のように星のように』 https://www.youtube.com/watch?v=7ktOcBKZ2_E ビートルズ 『ミスター・ムーンライト』(これしか知らない) https://www.youtube.com/watch?v=FZQ8nWZJrhA よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • エキセントリックオペラ これって何語?

    1 カロ・ミオ・ベン https://www.youtube.com/watch?v=h4SMnuPk8cI 2 カルメン https://www.youtube.com/watch?v=SUmj3g0xb30 3 夜の女王 https://www.youtube.com/watch?v=u0gXLl7G6-8 4 グロリア https://www.youtube.com/watch?v=NO1UQnAVad8&list=RDSUmj3g0xb30&index=2 5 アヴェ・マリア https://www.youtube.com/watch?v=bUQHTVLuFH4&list=RDSUmj3g0xb30&index=3 どれか1曲でもOKです 何語で歌っているか分かる方、教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 実はよく知る名曲のオペラ

    よく知られる名曲で、オペラ(またオペレッタ)の 曲があります。 例えばNHK朝ドラ、エールで柴崎が歌った「私のお父さん」  https://www.youtube.com/watch?v=mVMGIavgs9A ホフマンの舟歌 https://www.youtube.com/watch?v=0u0M4CMq7uI など。 お薦めの曲はどれでしょうか。

  • 私を唸らせて下さい

    曲アンケートです 普段、何気なく聴いていた楽曲、これがそうだったのねーなるほどーと唸ってしまった曲、ご存知ないですか? 私のレベルはここ リンダ・スコット 「星に語れば」 https://www.youtube.com/watch?v=5H5Qgh_TV14 申し訳無いのですが、演歌・アニメ・ゲームは外して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m