1password初期設定で14日間無料利用中にクレジットカード情報を入力できない場合の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 1passwordの初期設定で間違えてクレジットカード情報を入力せずに終了してしまった場合、14日間無料利用中でも別契約をするようになってしまいます。そこで、対処方法としては以下のような手順を試してみてください。
  • まずは、1passwordの公式サポートに連絡して状況を説明しましょう。無料利用期間中にクレジットカード情報を入力する方法や、契約のキャンセル方法について詳細を確認できます。
  • また、1passwordのアカウント設定画面やサポートページにも解決策が掲載されている場合がありますので、そちらもチェックしてみてください。クレジットカード情報を入力できない場合のFAQやよくあるトラブルシューティングを参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

1password初期設定

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1password ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入後にソースネクストマニュアルの初期設定するところを間違えてしまい、クレジットカードを入力せずに終わらせてしまいました。現在14日間無料利用のようになっており、カード情報を入力しようとすると別契約をするような感じになっているのですが、どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aliceaki
回答No.1

1Passwordの初期設定でクレジットカード情報の入力をスキップしてしまったとのことですね。ソースネクストで購入した1Passwordの初期設定では、クレジットカード情報の登録が必要ですが、課金は発生しません。 もし、クレジットカード情報を後から追加したい場合は、以下の手順を試してみてください 1. 1Passwordのサイトにアクセスし、「購読」をクリックします。 2. 年払いオプションを指定し、クレジットカード情報を入力します。 3. 支払いを行います。 この手順を行うと、ソースネクストで購入した情報が既にリンクされているため、購入料金が100%OFFになり、料金は発生しません。 それでも問題が解決しない場合は、1Password社のサポートに直接お問い合わせいただくことをお勧めします。ご利用の製品やサービスに関する具体的な問題については、製品の開発元または販売元が最も適切な情報とサポートを提供できます。 以上、何か他にご質問がありましたら、お気軽にお知らせください。よろしくお願いいたします。

nagisanosanagi
質問者

お礼

ありがとうございます、やってみます!